
CINEMA window

洋、邦問わず映画情報をコソコソ紹介しています。

CINEMA window ブログ始めます!

告知

f:id:manchester-98-99-rs:20161110234646j:plain

CINEMA window ブログ始めます!

 元々、アメコミ映画&ドラマが好きそんなアメコミ映画&ドラマ情報をコソコソ紹介しているブログを運営していました。

 

しかし、運営を続けているうちに他の映画好きブロガーさんとブログを通じて交流ができ、アメコミ映画以外のものにも興味が湧いてきて観ているうちに気づいたことがあります。

 

『私は映画が好きなんだ!』

 

自分で勝手にアメコミ映画しか観れない人間なんだと思い込んでいたようです。

 

 

アメコミ映画&ドラマ情報を集めている時に入ってくる他の情報も多くの人に知ってもらえたらイイなぁーと思い、一大決心してこの”CINEMA window”ブログを立ち上げました。

 

このブログを通じて多くの映画好きな方々と交流が出来ればイイなぁーと思っていますので

ヨロシクお願いします。

 

ARROW(ホントはDAREDEVILにしたかったけど変えれないみたなので・・)