
CINEMA window

洋、邦問わず映画情報をコソコソ紹介しています。

CINEMA window的、気になる映画シリーズ”ザ・コンサルタント”

気になる映画シリーズ

f:id:manchester-98-99-rs:20170117212609j:plain

CINEMA window的、気になる映画シリーズ!!

今週末公開されるベン・アルレック主演の最新作”ザ・コンサルタント”

 

ストーリー

 アメリカ・シカゴの田舎町に小さな会計事務所を構えるクリスチャン・ウルフ。ある日彼のもとに、大手電子機器メーカーであるリビング・ロボ社の財務調査依頼が舞い込んでくる。ウルフは重大な不正を見つけるが、なぜか依頼は一方的に打ち切られ、その日から何者かに命を狙われることに。しかし彼には、生まれながらの特殊能力と無双の暗殺スキルを身に着けた殺し屋という裏の顔があったのだ。ウルフを仕留めるため次々と送り込まれる暗殺者たち。そして、アメリカ政府による捜査の手が迫る中、ウルフは反撃のため立ち上がる。壮絶な戦いの果てに明かされる、驚愕の真実とは──?

 

引用:映画ナタリー

 

気になるなー!!観に行こうかなー

でも翌週から”ドクター・ストレンジ”あるしなー、お小遣いがなーww